むすめと、むすこと、時々わたし。

1歳7ヶ月差の女の子と男の子を育てています。

息子の1年後。

こんばんは。

前回のブログから1年も経過していました。

昨年は長女の慣れない幼稚園生活に戸惑うことばかりで、私自身が体調を崩すことが多くなりました。

 

本題!

食生活を全て変えてみて、1年が経ちました。

なんと!息子は脱ステロイドできました!!

今ではスベスベお肌です♡

3歳になって、言葉が増えた息子も自分で、

「ママ!見て!治ってる!」

お風呂上がりにそんな事を言ったりします。

 

息子は重症のアトピーではなかったものの、膝裏や膝裏がジュクジュクになることもしばしば。

 

また詳しく書いていこうと思います。